翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松の社(やしろ)



息子が喜ぶかな~と思い、連れていきました♪

まずは大迫力のこのダンプトラック!!タイヤだけで大人二人の身長より高いです(笑)



息子も大喜びではしゃいでます(笑)





そしてなんといってもこれ!



なんと、子供達に重機を運転させてくれるんです♪


プールに入っているボールを重機のバケットですくうのですが、みんな楽しそう♪
真剣な顔で重機を運転する息子(笑)将来は決まりかな♪






次に、ヘルメットを着けて、あのトップ画像のダンプトラックの運転席へ♪

大声上げて運転気分を満喫していました(笑)

でっかい!!








帰りに御飯をいただきまーす♪



もう少し大きくなったらまた連れていきたいと思った1日でした♪
  1. 2013/05/25(土) 22:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日+プチライド




最近すっかり重機にハマリ中の息子♪


土木工事に携わる者の特権!?ですね(笑)


現場に置いてある重機にワクワク♪







今日は母の日とゆうことで、プレゼントを買いに勝山へ♪



プレゼントを購入して、目の前のスイーツ店でスイーツタイム♪



そして勝山の超有名ケーキ屋で、感謝状ケーキとゆう珍しいケーキを購入♪






昼からはそれぞれの実家のお母さんにプレゼントを渡すために別行動とゆうことに


自分はもちろんロードバイクで♪


ケーキが溶けないようにバックパックに保冷剤ガンガン詰めていざ出発♪



自宅~永平寺~有料道路越え~足羽川沿い~福井方面サイクリングロード~実家


永平寺の有料道路付近でバルバの集団に遭遇…トレインうらやま(´;ω;`)




無事ケーキを届け、有料道路を登り返して自宅へ帰還…(;´д`)



久しぶりの永平寺越えはキツかった~
  1. 2013/05/12(日) 21:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝練@1日目 からのこどもの日


今年やっとまともな朝練が出来ました♪



朝焼けが気持ちいいです。この気持ちよさが朝練ですよね(^^)




自宅~鳴鹿~たけだや~丸岡城~TTモード(当社比)で自宅♪









自分撮り成功?



短時間ですがいい刺激になりました♪





帰宅後はこどもの日とゆうことで家族サービス♪

まずは大野でまったりぶらぶら♪





あれ!?今の時期に売ってたっけ!?
と思ったら伊藤順和堂さんのじゃなかった(^^;








そして六呂師へ♪動物園で餌やり(^^)びびりながらも頑張ってました(笑)


ロードバイクにも乗れて満足な1日でした♪
  1. 2013/05/05(日) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初

ロードバイクにやっと乗れました♪

といっても子供を嫁の実家に預けての時間制限付き。


耳鼻科にいくために預けたのですがどうせいくならロードバイクで♪

とゆうことで、TTモードで耳鼻科に♪





めっちゃ辛い((((;゜Д゜)))






体の衰えを痛感させられた1日でした(;´д`)
  1. 2013/04/14(日) 21:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再始動!!

実に6ヶ月ぶりに自転車に乗りました♪

ママチャリですがww




子守りも兼ねてグリーンセンターまで、しっかしペダル重っ!!

全然進みません

ヘロヘロになりながらグリーンセンターに着きましたが子供は既にお昼寝してました






しかたなく自宅に引き返しました(笑)


自分撮り失敗!!何て日だ!!


距離 約30キロ
  1. 2013/03/24(日) 21:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
