翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練@4日目+保育参観




朝練コース♪



自宅~上久米田セブンイレブン~たけだや~女形谷sa~上久米田セブンイレブン






4時起床後、軽量化などを済ませて5時頃にはセブンイレブンに到着♪

ポタポタとたけだやを目指します








たけだやなう♪


ここでnobunagaさんから連絡があり、「今からたけだやいくよ~」とのことなので、お互いトンネル付近で落ち合うことに♪




トンネル付近にローディーが見えたので、nobunagaさんだと思っていつものようにおふざけ開始
(今回はカヴェンデイッシュのスプリントの真似(笑))














……人違いやった~((((;゜Д゜)))




控えめに(ローディーさん、登りの辛いときにすみませんでした(ToT))ペコリと挨拶され、めっちゃ恥ずかしかった(;´д`)






無事nobunagaさんと合流し、ギューンと下って再びたけだやなう♪


たまには芝生で♪

腰をいれて写真を撮るの図♪



ここで、nobunagaさんのサドルが変わってることに気付きます



サドルの尿道に当たる部分に空間があるタイプ♪


どうやら今までのサドルだと尿道に違和感があったみたい♪このサドルは合うといいですね♪




…しかしこのサドルも後に合わなかったみたい…



どうやらnobunagaさんのサドル探しの旅はまだまだ続きそうです…(^^)










お互いパシャリ♪







たけだや~女形谷方面に下り、女形谷SAに到着♪

ブログネタ(笑)





ここからは向かい風がきつかったのでお互い牽きあってクルクル回します♪
力強い牽き!!



ヘロヘロになりながらもセブンイレブン近くに戻ってくると、なんとマイヨジョーヌを着たローディーと遭遇!!


回りを見ましたがアシストはいませんでした(^^)



セブンイレブンにて軽く休憩して、解散となりました♪
nobunagaさんお付き合いありがとうございました♪







帰宅後、息子の幼児園の保育参観に参加してきました♪


スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 05:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝練@5日目 | ホーム | 朝練@3日目+父の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoalfilter.blog.fc2.com/tb.php/23-8d30363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
