翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練@2日目+浄法寺ヒルクライム



朝練コース♪

自宅~鳴鹿~たけだや~丸岡城~自宅

上久米田のセブンイレブンなう♪これからいっぱいお世話になります♪



たけだやなう♪












巣を壊してしまうのは簡単ですが、少し心に余裕をもって、こうやって共存することも大事ですよね(^^)なんだか心がほっこりしました♪






平地ですがギューン♪



当たり前ですがオープン前(笑)




自分撮りは今日も失敗♪




朝練終了♪













昼からなんと嫁が息子と実家にいくというので、急遽スクランブル発信!!


友人のnobunagaさんに連絡をとり、プチライドへ♪



近くにいいところがあるよ~とゆうnobunagaさんの後ろに着いていくと…


浄法寺山の看板…








なにこの激坂((((;゜Д゜)))













登りとフラットな部分で構成されるこの坂道…勾配もキツかった~





キツすぎて写真撮れませんでした(笑)

やっとの思いで頂上へ…



つ、疲れた~…(;´д`)







休憩後、上までいけるかなと思い少し進みますが、ダートになってきたので終了♪




まるでツールの山岳ステージを思わせるアングル、絶景♪




押しあるきで途中まで降ります。




下りはテクニカルなカーブがあるので、ゆっくり下ります♪



下山したあとは、上久米田からトンネルまでのプチヒルクライム♪当然ヘロヘロになりました(;´д`)



nobunagaさん、お付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 23:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝練@3日目+父の日 | ホーム | 小松の社(やしろ)>>

コメント

久々に一緒に走れて約1年振りにこの感覚を思い出しましたよ〜。
また練習&ライド行きましょう!
久々のブログ更新にニヤニヤがとまりません(^-^)
  1. 2013/06/18(火) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. nobunaga #-
  4. [ 編集 ]

Nobunagaさん
9月頃には週末も余裕があるとおもうので、是非ロングライドいきましょう♪
  1. 2013/07/28(日) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. 翔生斗パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoalfilter.blog.fc2.com/tb.php/21-839294ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
