翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練@1日目 からのこどもの日


今年やっとまともな朝練が出来ました♪



朝焼けが気持ちいいです。この気持ちよさが朝練ですよね(^^)




自宅~鳴鹿~たけだや~丸岡城~TTモード(当社比)で自宅♪









自分撮り成功?



短時間ですがいい刺激になりました♪





帰宅後はこどもの日とゆうことで家族サービス♪

まずは大野でまったりぶらぶら♪





あれ!?今の時期に売ってたっけ!?
と思ったら伊藤順和堂さんのじゃなかった(^^;








そして六呂師へ♪動物園で餌やり(^^)びびりながらも頑張ってました(笑)


ロードバイクにも乗れて満足な1日でした♪
スポンサーサイト
  1. 2013/05/05(日) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日+プチライド | ホーム | 今年初>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoalfilter.blog.fc2.com/tb.php/18-bb6a83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
