翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の合間に…

先週から大野の発電所で仕事してます♪







その敷地内にとても気になる存在が…











の…登ってみたい…(´Д`)







この現場に来たときから登ってみたい衝動にかられ続け、昼休みに管理責任者にダメ元で聞いてみました(笑)







なんと二つ返事でOKてましたヽ(・∀・)ノ




さっそくヒルクライム…違うか(笑)


































きっつ~((((;゜Д゜)))
まだ半分です(笑)




















マジできっつ~(;´д`)
更にこの上にはしごがあったのですが、さすがにDNSです(^^;)))



勾配も中腹辺りで折れて、かなりきつくなり、45以上の勾配…



景色は抜群に良かったです♪






次の日、筋肉痛になったのは内緒♪
スポンサーサイト
  1. 2012/10/16(火) 22:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再始動!! | ホーム | 子守りday @8>>

コメント

自転車やととてつもない激坂、アルピニスト信長にいわせればその角度は寝てますよ笑
  1. 2012/10/30(火) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. 信長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoalfilter.blog.fc2.com/tb.php/14-62d58ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
