翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園の運動会




今日は保育園の運動会でした♪まだ一歳三ヶ月なのに運動会て(笑)



朝はやく、嫁の兄貴と運動会の場所取りの為、保育園の門の前に並びます♪

しかし既に何人も並んでいました


開門と同時に二人でビニールシート持ってダッシュ!!無事予定の場所に陣取ることができました(^^)







子供はまだ一歳なので、リレーとかの競技は無し♪代わりに親と一緒にでる競技にでました♪






来年はかけっこくらいはでれるかな♪


眠くなってぐずってます♪







パン食い競争にてゲットしたパン♪
スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 20:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り | ホーム | 子守りday @6 と、祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoalfilter.blog.fc2.com/tb.php/11-d75294d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
