翔生斗パパのブログ

翔生斗パパのブログです 日々の雑記…ロードバイクのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子守りday @6 と、祭り

9月16日

この日は嫁が仕事の為に子守りdayです♪

階段登れるようになりました♪



自分で食べようとしますがまぁこぼします♪



飯を食べさせたら、嫁の実家へ♪今日は地区のお祭りです



戦闘服に着替えてバッチリ♪

義兄の子供と一緒にパチリ



神社に集まって、御輿とともに出発♪




それにしてもこの日は炎天下…(´Д`)最高気温36℃って夏やん!!


たまらず子供をサポートカーに乗せます♪



しかし、すぐに泣き出し結局だっこしながら町内を回ることに…(´Д`)




だっこもあきてきたのか、元気に走り出します♪


初めて見る電車に興奮気味の子供♪




昼前に無事終わり、嫁も帰還♪この日の夜は葉っぱ寿司やらなんやらとにかくご馳走でした


そしてそのまま嫁の実家へ泊まりました♪






9月17日


この日は嫁はやすみなのですが、自分の用事があったため、別行動♪


強風のせいか、遮断機ががが…(´Д`)




用事を済ませ嫁の実家に帰還すると、義理の従兄弟がバイクで遊びにきてました♪

義兄はバイクに興味しんしん♪


今度バイクで前牽いて下さい(笑)





嫁の実家から家に帰り、子供と一緒にだいぶまえに録画してあった『ツール・デ・フランドル』を観ますヽ(・∀・)ノ



レースは半分ほど石畳の区間があるのですが、途中で最大勾配20.3% の超激坂が登場!

なんでも、『歩いて登るより、這いつくばって登ったほうが楽』な道らしいです(笑)もちろん石畳です((((;゜Д゜)))





はやくロードバイクに乗りたい…(´Д`)
  1. 2012/09/18(火) 20:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子守りday @5

今日は嫁が仕事の為に子守りdayです♪



いっちょまえに靴選びしてます♪


今週は子守り、来週は地区のお祭り、再来週は保育園の社会奉仕…












9月終了(;´д`)
  1. 2012/09/09(日) 21:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守りday @4

今日は嫁が仕事の為に子守りdayです♪




自転車に反応!!将来ロードバイクに乗るんだぞヽ(・∀・)ノ




とはいえ、お盆のライド以来二週間近くロードバイクに乗ってないです…(´Д`)


このまま乗る暇なくシーズンオフか…なんて嫌な予感が…(´Д`)
  1. 2012/09/02(日) 18:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
